こんにちは、おじさんです。


 さて、前回のクラン対戦はみなさんの大活躍により危なげなく勝利いたしました。
今日のクラン対戦相手は~?





参加不可クラン


参加…不可だと?

これはあれでしょうか、身内クランか、人数調整か何かなのでしょうかね。

それとも

「うちには来るなよ……絶対!!絶対だぞ!!!」

という壮絶なフラグなのでしょうか。
もしくはツンデレ。

とりあえず50勝と勝利回数も重ねているクランですので、万全の態勢で臨みたいと思います。


そういえば、リプつきのブログを開設するにあたって、当然おじさんは皆様の許可を取りに行くわけです。
拒否されたらどうしよう……と持ち前のチキンぷりを発揮し、おそるおそる尋ねてみると。


ダチョウチャット


皆様快く承諾してくださり、有難い限りです。

ただ、まだまだ出来たてブログなのでアクセス数もなかなか伸びません。

せっかく素晴らしいリプを公開するならば、なるべく多くの方にクラメンの雄姿を見て頂いて、優秀なクラメンをゲットしたい。

もちろんそれが一番の目的であり、決してアフィリエイトとか、副収入とか、あなたも副業で年収1千万!なんて1ミリたりとも、ホグラッシュのときの小爆弾たりとも考えていないわけです。


それなのにうちの某クラメンときたら。


広告チャット


けしからん、実にけしからんです。

曲がりなりにも「プロアクティブ」という素晴らしい名前のクランの宣伝の一端を担っているこのブログです。

広告なんてこのブログにはなんの関係もないわけです。

そう、なんの関係も。


……あれ?


広告proactive



いいか、絶対押すなよ!

絶対だぞ!!


ちなみにクランの参加条件にニキビの数は関係ありません。
クラメン募集中。