こんにちは。おじさんです。

対戦アプデ諸々、ついに来ましたね。

個人的にはとても楽しいアプデだと思います。

グロチャでは一層クランの勧誘でにぎわっていますね。
もうフリーのかたの争奪戦です。
負けない。

ばーげん


ただ今後クランの統廃合や、少数クランのあり方が問われる状況で、私どものクランも色々変わっていきそうです。

そんなわけでクラン募集要項をリニューアルいたしました。


これ。

これを機にクランの移籍、加入を考えている方は是非ご一考ください。

勝率は 8割を超えており、クラメンのモチベも皆高いです。
同格星3がとれるメンツをそろえております。
レベルの高い環境で腕を磨きたい方は是非。

ちなみにボリュームゾーンはth9ですが、th8~th10の方まで募集しております。
それぞれのレベルに同格全壊できるかたがいるので、知識吸収には事欠かないと思います。


そうそう、今日早速ヒーラーを使ってみたんです。
マルチで。
相手はth9の中盤、こちらはジャイ10、ペッカ2、ヒーラー2、WIZ、他。
結果、thのある中央エリアでヒーラーを二人つけたペッカとヒーローが一瞬で溶けました。
誰だヒーラー使えるようになるっていったやつ
ジャイをゴーレムにしたり、サイドも補強すれば少しはもったかもしれませんが、そもそもヒール量が足りていないきがします。
ヒール量を増やすか、必要スロットが5~8くらいになればなあ。時間も短縮してほしい。
th9でのヒーラーの有効活用法があれば是非教えてほしいです。
th8ならまだ使えないことはないかも……?


それでは今日はこのへんで。
次はクラン対戦動画のっけます。