こんばんは。おじさんです。

前回は惜しくも中華クランい敗北を喫した私たちですが、中華クラン以外にはまず勝っています。
強い相手のほうが楽しいけれど、負けた次くらいは勝ちたいもの。

今日のマッチングでは

「中華じゃありませんように…中華じゃありませんように…中華じゃ(ry」

と流れ星に三回祈っていました。

流れ星




すると、私たちの願いが通じたのか…













中華クラン

どん。

おいまたお前か。


何かを避けるように強く祈っていると逆に引き寄せてしまうってばっちゃが言ってました。


そんなわけで中華クランのリベンジ、今度こそ勝利なるか。

今のところ相手の上位陣がまだ動かないのでなんともいえない状態です。

結果は後日、ご報告します。


それではチラ裏だけですみませんが今日はこの辺で。