こんばんは。おじさんです。

昨日念願の(?)中華クランのリベンジマッチを行いました。

その結果… 






中華結果


え?あれ?

その点差、18点。

相手も最後は攻めてきませんでした。

あれですね、中華クランが全て鬼強いわけではないんですね。

本当は接戦の様子をご報告したかったのですが、あまり盛り上がりに欠ける結果で申し訳ないです。

その代わり明日は取れたて動画をお送りしますよー!多分! 

さて今回のクラン対戦では、相手のth9を2つを除き、全壊できました。

目標はth9ベースは全て全壊ですね。

それくらいじゃないと強豪クランには勝てないですから。



まだまだ成長途中のプロアクティブですが、クラメンは皆スキル磨きに余念がありません。

ともに頑張ってくれるメンバーをじゃんじゃん募集中です。

一度募集要項に目を通しお越しください♪


最後に対戦の「狙い目」について、絶妙な例えに定評がある某クラメンから一言。


あてにするな



言いえて妙です。



それでは今日はこの辺で。