Hey! こんばんは。
Yeah!
おじさんですYo 。

少しずつブログから来たという方が増えてきて、嬉しい限りです。
ですが、まだまだ50人対戦には及ばず、質の高いクランを目指しクラメン絶賛募集中です。

そんなわけで、今回は少し趣向を変えた宣伝方法をとってみようと思います。

正直クラクラ関係ないです(笑)。




「キスをしたくなるでしょう
 強気がグラマラスなるガール
 今夜は勝負
 ラッキーカラーでラブ手に入れたい」

これはある歌の歌詞なんですが、この歌詞だけでピンとくる方は相当な真鍋かをりファンか、ニキビに悩んだことのあるボーイズあんどガールズです。

何を隠そう、私どものクラン名と同じの某洗顔料のCM曲のサビの歌詞です。今は流れていないようですが。


私は過去に一度、グロチャで宣伝しただけで笑われたことがあります。
怒りに任せて迷惑報告してやりたい気持ちを抑え、なぜ笑ったのか問い詰めたところ、
「おじさんっていう名前とプロアクティブっていうクラン名のギャップに笑った」
らしいです。

もう皆さんプロアクティブっていうと某洗顔料しか思い浮かばないんですね。
まあ普通そうですよね、うん。わかる。
クラクラユーザーだけでも、プロアクティブといえば洗顔料より我がクランを先に思い浮かべてほしいと願っていましたが、もう諦めました。

こうなったらこちらから利用してやることにします。

というわけで、今回はひょんなことから盛り上がったプロアクティブ宣伝歌をご披露いたします。




  


おそらく皆さん過去にCMで流れていたサビ部分しかわからないと思います。
しかも何言ってるかわからんという。
これは英語ですか日本語ですか。

そしてこれを無理やりクラクラ仕様にするとこうなる。


 かえうた
アイディア提供のnagaoさん、協力ももさんありがとうございました。

なんで最後の歌詞を微妙に修正したかといいますとですね。
ハートを散らしたのは完全に悪意ですが、これ最初は私、「名声」と書いていたんです。


でもなんだかしっくりこない。

私たちはなんのために☆3を求めるのか?
どこからきてどこに行くのか?
そんな哲学を追及したところ(大嘘)、やはりリーダーのこの一言に尽きると思ったのです。

愛ですね

うちのクランは正直、全員が全員☆6取れる、というような集団ではありません。
上手い方もいえば、まだ発展途上の方もいます。

でもリーダーをはじめ、上手いクラメンが下を育てる環境が充実しているため、高い勝率が保てています。

上手い人が上手い人同士固まらず、慣れていないクラメンを教育する。

これってものすごいクラクラ愛だと思います。

そしてアドバイスを受けたほうも、
憧れのあの人に私の雄姿を見てほしい!
と、そんな気持ちが私たちを更に強くするのです。

そんな愛の使者が集まるプロアクティブに、皆さま是非参加してください。
うわー無理やり〆た感。



というわけで、びっくりするほど中身のない記事となりましたが、とりあえずクラメン絶賛募集してますよ、ということです。



愛とか言って疲れたので今日はこの辺で。