こんにちは。おじさんです。

今回はプロアクティブの破壊神、みゅうさんのGowiwi裏バルのリプをご紹介します。

Youtubeにあげたのは一週間以上前なんですけどね…
またちょっと忙しさの波が来ていて中々落ち着かないという。 
新しい環境って大変。

それはさておき、早速リプをみていきましょう。


■th10  gowiwi裏バル裏ホグ @みゅうさん

 

裏バルのタイミングや全てが計算しつくされていて美しいですね。
4時からのホグも仕事してます。

こうなると裏っていうよりも、ゴレ2ホグバルみたいな感じですね。
th10の陸メインの全壊は本当にすごいです。
空でも勿論すごいんですけどね。レアリティ的な意味ですごい。

th10はよくわかってないですけど、やはり陸での全壊のほうが難易度は高いんですかね?



ちなみにプロアクティブでは今、前回お伝えしたイベント真っ最中です。

なんと、クラン「公安9課」さんが9名ほど、うちに遊びにきてくれています。
勿論、合同クラン対戦をするために!

久々の30人越え対戦、相手は中華!
公安9課さんとプロアクティブの力を合わせた合同クラン戦、結果はいかに!?

次回はその合同クラン戦の様子をお送りします。

それでは今回はこの辺で。