こんにちは。お久しぶりです。
もしくは初めまして。

おじさんです。

まーたひどいタイトルですけど、
おじさんはおじさんなりに、実はひっそり生きていました。

そうなんです。

リアルが忙しくクラクラ触れていなかったのですが、
最近こっそりクラクラ復活しちゃったのです。

いやー、やっぱり面白いですねクラクラ。

ただ1年以上プレイしていなければ、当然浦島太郎になるわけで。

バルキリーがこんな使える子になっているとはおじさん感無量だよ。


そんなわけで、攻略ブログを書くにはまだ全然知識も経験も追いついていません。
以前にも増して雑談要素が多くなるとは思いますが
ご了承ください。


さて、復帰したからには古巣のクランに戻ろうと思った矢先。



自分もリアルでクラクラ休止した身なので何も言えませんが、時の流れを感じます。


そして何度か旅人としてクランを巡った結果
現在は「# qubeley」さんにお世話になっています。

クランページ
http://coc.game-k2.net/clan/14032

こちらのクランもまたキャラの濃い、かつ上手い人が多いこと。
17連続☆3とか神様ですか。

許可が得られれば、そんなクランの皆様のファビュラスな攻めも
掲載していけたらと思います。


それでは、またにてぃ。