th8のクラン対戦

th8におけるクラン対戦の村・ユニット選びその3(ドラゴン編)

さて、今回はドララッシュが行きやすい、☆3をとりやすい村特集です。

正直ドララッシュはオールマイティで、コツさえつかめばたいていの村は攻略可能だと思います。

腕に自信のないかたはドラゴンを最初にあげるのがおすすめです。

繰り返しになりますが、細かいサイドカットなどのドララッシュのやり方は他のサイトをあたってくださいw


ドラゴンがいきやすいのはこんな村です。

th8ドラ用



続きを読む

th8におけるクラン対戦の村・ユニット選びその2(ホグライダー編)

みなさんこんにちは。

中華クランの、初見なのに2連爆弾×2か所を鮮やかにかわしていくホグライダーをみて
「そんなのあり?wwwチートじゃねえのwww」と感嘆と称賛の声をあげているおじさんです。
べ、べつに悔しくないし……

さて、前回から引き続きth8における村とユニット選びのポイントをあげていきます。

今回はホグライダー編です。


では早速ホグライダーに向いている村はどんな村なのか、見ていきましょう。

161px-Villager





続きを読む

th8におけるクラン対戦の、村・ユニット選びその1(導入編)

ドラゴレホグ

th8になると、それまでドラッシュのみだった選択肢
が一気に広がります。
ドララッシュをはじめ、ホグラッシュ、Gowipe。
☆3を取れる有効法が一気に増えるのです。
うまい人は配置によってはジャイwizやゴレwizでも取れるかもしれません。

ドラッシュ?え?対空砲に一本サンダーうっときゃ終わりだろ。

そんなth7からはおさらばだ! 


続きを読む
th9中盤の人。所属クラン「プロアクティブ」→「# QUBELEY」。 ブログはクラクラの攻略情報、雑記など、クラン対戦に関する情報をメインにお送りします。基本th9視点になりますが、ご了承ください。どちらかというと雑談が多め。 1年休止後、2017.4復帰。たぶん。